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苦情申出窓口

印刷用ページを表示する 更新日:2016年4月11日更新

 

愛媛県共同募金会に関する苦情申出窓口

 

 福祉サービスを提供する事業者は、「苦情受付担当者」と「苦情解決責任者」を設置し、利用者などからの苦情を受け付けて、話し合いによる解決に努めることになっております。

 

 このため、愛媛県共同募金会(以下「本会」という。)では、本会事業を利用する皆さまからの苦情をいつでも承り、適切な解決や必要に応じた改善を図るとともに本会職員の資質の向上につなげるため、「苦情受付担当者」、「苦情解決責任者」を設置しております。

 

1 本会の苦情申出窓口

 本会事業を利用してお気づきの点等がございましたら下記までお寄せください。

 

   【苦情申出窓口】

   〇 所在地 : 〒790-8553松山市持田町3丁目8-15 愛媛県総合社会福祉会館1階

              社会福祉法人愛媛県共同募金会

   〇 電  話 : 089-921-4535

   〇 F A X  : 089-921-4588

   〇 E-mail : info@akaihane-ehime.or.jp

 

   【苦情受付担当者】

    事務局長 公 原 寿 彦 (きみはら かずひこ)

 

   【苦情解決責任者】

    常務理事 森  理一郎 (もり りいちろう)

 

2  本会における苦情解決の方法

 (1) 苦情の受付

  苦情は面接、電話、書面などにより苦情受付担当者が随時受け付けます。

 

 (2) 苦情受付の報告・確認

  苦情受付担当者が受け付けた苦情を苦情解決責任者に報告します。

 

 (3) 苦情解決のための話し合い

  苦情解決責任者は、苦情を申し出た方と誠意をもって話し合い、解決に努めます。

 

3  愛媛県運営適正化委員会

 本会に関する苦情は、利用者と本会の間で解決を図ることを基本としておりますが、本会で解決できない苦情は、「愛媛県運営適正化委員会」に申し立てることができます。

 

  • 所在地  : 松山市持田町3丁目8-15  愛媛県総合社会福祉会館内
              社会福祉法人愛媛県社会福祉協議会
  • 電  話  : 089-998-3477
  • ファックス : 089-921-8939
  • Eメール  : kujo@ehime-shakyo.or.jp
  • 相談日時 : 月~金 ( 土・日・祝日、年末年始を除く。 )
  • 受付時間 : 9時00分~12時00分   13時00分~16時30分