トップページ > 募金をするには > 金融機関から募金

金融機関から募金

印刷用ページを表示する 更新日:2015年2月20日更新

 募金の受付は、年間を通じて随時行っています。

 愛媛県内で受け付けた募金は、愛媛県内の社会福祉の発展のために活用されます。(災害が起こった場合、本県や被災県への支援に使われることがあります。)

 共同募金会では、いつでも、どこでも、気軽に共同募金にご協力いただけるよう、様々な方法をご用意していますのでご協力をお願いします。

 

金融機関から振込による募金

ゆうちょ銀行

 ゆうちょ銀行または郵便局の貯金窓口から下記口座へお振り込みいただきますと、手数料は無料です。

      加入者名  社会福祉法人愛媛県共同募金会
      口座番号  01630-5-536

県内の金融機関(伊予銀行・愛媛銀行)

 専用の振込用紙により無料で振込みが出来ます。

 振込用紙をご希望の方は、愛媛県共同募金会まで、電話、メール等でご連絡ください。専用の振込用紙をお送りします。

        ≪愛媛県共同募金会≫

          Tel   089-921-4535
          Fax   089-921-4588
          メール info@akaihane-ehime.or.jp

 

募金を持参する

 募金を持参される場合は、下記の窓口で受付いたします。最寄りの共同募金会市町支会に直接持参いただくこともできます。

  1 愛媛県共同募金会

    愛媛県松山市持田町三丁目8-15(愛媛県総合社会福祉会館1F)

(アクセスマップはこちら)

 

  2 お近くの愛媛県共同募金会市町支会

(最寄りの窓口一覧はこちら)

 


 

※ 領収書を希望される方は、「ゆうちょ銀行」のお振り込みか「募金を持参する」方法でお願いいたします。