トップページ > 募金をするには > 株式会社二神組様に感謝状を贈呈しました

株式会社二神組様に感謝状を贈呈しました

印刷用ページを表示する 更新日:2016年3月7日更新

株式会社二神組様に感謝状を贈呈(平成28年3月7日)

 2月2日、共同募金会に多額の浄財を寄付していただきました株式会社二神組様(松山市竹原二丁目)に、本日、中央共同募金会会長の感謝状を贈呈しました。 

 共同募金運動へのご支援ご協力誠にありがとうございました。

 (株)二神組様

   久米山常務様(右)に感謝状をお渡ししました。

 

(株)二神組様、協力会様のご寄附に感謝申し上げます(平成28年2月2日)

ありがとうイラスト

 

 土木建設事業などを営んでいる松山市の株式会社二神組(代表取締役社長 小池昭彦)様、関係団体であります(株)二神組協力会様から、2月2日(火曜日)、多額のご寄附をいただきました。

 

  二神組様は、赤い羽根共同募金に大変ご理解をいただき、これまでも本会にご支援をいただいておりますが、このたび、二神組様から100万円、協力会様から10万円のご寄付がありました。

 温かいご寄付に心より御礼申しあげます。

 いただきました寄付金は、お年寄りや心身に障害のある方、児童養護施設に入所している子供たちなど支援を必要とされている方々に大切に使わせていただきます。
 ありがとうございました。

 

 二神組          ※ (株)二神組のホームページ