トップページ > 日本生命保険労働組合松山支部様のご寄付に感謝申し上げます

日本生命保険労働組合松山支部様のご寄付に感謝申し上げます

印刷用ページを表示する 更新日:2016年3月9日更新

本会会長の感謝状を贈呈しました(平成28年3月9日)

 多額の寄付をしてくださいました日本生命保険労働組合松山支部様に、愛媛県共同募金会会長の感謝状を贈呈しました。

 ご寄附いただきありがとうございました。今後とも共同募金にご協力いただきますようお願い申し上げます。

 

日本生命保険労働組合松山支部様 

 

日本生命保険労働組合松山支部様から寄付金をいただきました(平成28年2月29日)

 2月29日(月曜日)、日本生命保険労働組合松山支部(松山市一番町)様は、県内の社会福祉に役立ててほしいと昨年に引き続き本会に寄付をしてくださいました。

 

 これは、労働組合松山支部が主催し、約100名の組合員の皆さまが参加したチャリティオークションでの収益金161,367円を共同募金会に寄付していただいたものです。

 お寄せいただいた寄付金は、児童養護施設に入所している児童の進学就職支度金や心身に障がいのある方々が働く作業所の整備など、県内の様々な分野の福祉活動に活用させていただきます。

 ご寄附いただき心より感謝申し上げます。

日本生命労働組合松山支部様

  日本生命労働組合松山支部三田様(左)から受領