トップページ > 愛媛銀行様、役職員の皆さまご寄付ありがとうございました

愛媛銀行様、役職員の皆さまご寄付ありがとうございました

印刷用ページを表示する 更新日:2016年3月28日更新

 

寄付金の目録をいただきました(平成28年1月20日)

 愛媛銀行(松山市勝山町)様は、毎年、支会を通じて赤い羽根共同募金に寄付をしていただいておりますが、この寄付とは別に、愛媛銀行と役職員の皆さまから、本会に2件の寄付がありました。

 

 1月20日(水曜日)、愛媛銀行本店において、本田元広頭取から「共同募金の趣旨に賛同し寄付します。」と目録が贈呈され、本会の田上隼藏副会長が寄付への謝辞を申し上げました。

  この寄付は、愛媛銀行が地域福祉の向上に積極的に寄与することを目的として、「愛・愛チャリティコンサート&オークション」の収益金100万円と、愛媛銀行及び関連会社の役職員の皆さまの募金20万円を本会にご寄付いただいたものです。

 

 お寄せいただきました寄付金は、県内で支援を必要としている社会福祉事業や地域福祉活動などに大切に使わせていただきます。

 多額のご寄附、誠にありがとうございました。

 

   ※ 愛媛銀行のホームページ


 

   《贈呈式》

贈呈式1贈呈式2

     愛媛銀行本田頭取(左)と田上副会長

 

感謝状(楯)をお届けしました(平成28年3月23日)

 愛媛銀行様及び役職員の代表である従業員組合様に感謝状をお届けしました。

 今後とも、共同募金にご支援ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

愛媛銀行感謝状愛媛銀行従業員組合

  愛媛銀行様に中央共同募金会会長の感謝楯を贈呈      従業員組合様に本会会長の感謝状を贈呈